
| BACK TO TOP |

カーズ・チョイス #35:Shifty Drug

カチャウ!というわけで今日はカーズ・チョイス。
前回のTOWCAPよりもさらにマイナー路線に向かっていこうと思う。

今回のキャラは映画を1、2回観ただけではまず覚えている人はいないだろう。

◆#35:Shifty Drug
IMG_4748.jpg
赤と黄色のはっきりとした色あわせがダサ格好良い。
ちょっと丸めのニトロエイド型。
これもKマートの限定商品なのでタイヤがゴム製である。

IMG_4749.jpg
バックショット。
後姿が最高にクールなデザインだ。
本名はケビン・レーシングタイヤ。
スポンサーであるShiftyDrugは名前の通りの薬屋で、かつケビンの義理の父が経営する会社である。
そのため、彼は細かなことを気にすることなくレースに参加することができた。

登場シーンはほとんどなく、一瞬画面を通り抜けるという程度。
もっとも目立ったシーンはこれだろうか。
IMG_4753.jpg
主人公クラスの車と並行することないため、大きな画像はない。
でもこのカラーリングは格好良い!もっと出番が欲しかった!
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

海長とオビ湾

Author:海長とオビ湾
motto:物より心
webmaster:ALOHA! Maura Kalusky FANLOG

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

比類なきリンク先

このブログをリンクに追加する

