
| BACK TO TOP |

カーズ・チョイス #Extra:SNOT ROD

ちょっと久々になったので少し趣向を変えて、今日のカーズ・チョイスはレーサー以外からセレクト。
といってもレーサーよりは遥かにマイナー度は薄いんだけど。

◆#Extra:SNOT ROD
IMG_4750.jpg
映画のオープニングを飾るダイナコ400の終了後、移動中のマック(マックイーンのトラック)に悪戯をする4人組が現れる。
彼らは蛍光ネオンが眩しいチンピラカーで、三菱やら本田やらをベースにしたいかにもな奴らなのだが、その中で唯一のアメ車(クーダ)がこのスノットロッドである。

4人の中ではもっとも冴えないキャラとして登場。
くしゃみをするとスーパーチャージャーが起動してサイドのマフラーが火を吹いて加速。
なんとも憎めないイカしたやつなのだ。

IMG_4751.jpg
バックショット。
前後輪の大きさが激しく違う。
シンプルな上に変形だからミニカーでかっこよさを出すのが難しい形だと思うんだけど、そこはさすがマテル社。
主人公クラス以外のミニカーではトップクラスの人気。

IMG_4845.jpg
登場シーンは観れば明らか。
かっちょい??!
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

海長とオビ湾

Author:海長とオビ湾
motto:物より心
webmaster:ALOHA! Maura Kalusky FANLOG

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

比類なきリンク先

このブログをリンクに追加する

